2009年08月25日

ヘルシー耳ツボ(つぼ)ダイエット

ヘルシー耳ツボ(つぼ)ダイエット

当院は3か月で平均−10kg以上の減量実績です。

耳ツボダイエット成功者減量結果→●


 1111.jpg  5555.jpg


耳ツボの働きとは・・・・・・


 耳には色々なつぼがありますが、耳ツボダイエットでは下記のつぼに金粒を貼り付け刺激していき、食欲抑制が可能となります。針を刺すわけではありませなので、決して痛くありません。


mip.png

@神門…イライラ、ストレスを抑える  A胃…胃の感覚を正常にする

B食道…消化器系を正常化させる  噴門…胃の働きを正常にする
C肺…食欲を抑制する D内分泌…ホルモンバランスを整える

 
●インシュリンの過剰分泌を抑制し食欲中枢のセットポイントを下げる・・・・・・

満腹を感知する食欲中枢に「セットポイント」があり、低ければ少ない量で満腹感を感じます。これを決定する重要な要素が「血糖値」です 満腹中枢のスイッチひつが入るとインシュリンが分泌されブドウ糖は血液に溶け込みます。取り込まれたブドウ糖はエネルギーに変換され体の維持機能として働きますところが、このセットポイントが高い人は中々満腹中枢スイッチが入らないため、どんどん血糖値が上がりインシュリンも大量に分泌されるようになるためセットポイントもさらに上がっていくという現象が発生します。従って、耳ツボダイエットは、「肺」のツボを刺激することにより、食欲中枢のセットポイントを下げ、インシュリンの分泌量を抑えるようにしていきます。



●必須栄養素ほ補給して脂肪燃焼・代謝アップ・・・・・・

 
肥満の原因はカロリーオーバーと必須栄養素不足です。ビタミン、ミネラル、アミノ酸といった必須栄養素が足りないと、糖質や脂肪、タンパク質がエネルギーに変わらず体脂肪となり蓄積してしまいます。

 脂肪はついている場所で燃えていくのではなく脂肪細胞から溶け出して血液に入り筋肉に運ばれて筋肉細胞の中で燃えるのです。そのため、ある程度筋肉等がないと脂肪は中々減りません。

 耳ツボダイエットでは脂肪を燃焼させ活性組織を効率よく増大させるため、欠けてしまっている必須栄養素すなわちビタミン、ミネラル、アミノ酸などを補給する健康食品をダイエットプログラムに取り入れています。

 これらを取り入れるからこそ、短期間にスピーディーにそして健康的に減量できるのです。

 万が一、この余分な脂肪を効率よく燃焼してくれる栄養補助食品を摂らないで、耳ツボだけで食事を減らしたとすれば、脂肪のみを燃焼することはできず、重要な活性組織である筋肉・内臓・骨などを減らしていくこととなり、大変危険かつ体調をくずしてしまうこととなります。


2222.jpg  4444.jpg


こんな方に最適・・・・・・
*真剣に3〜30キロやせたい方
*太る前の体重に戻りたい方(出産後の方も)
*今まで減量に失敗して諦めている方
*家系や体質のせいだと思っている方
*肩こり、頭痛、生理痛、イライラなどの身体の不調な方
*膝や腰の痛みや内臓疾患のため、医師から やせるようにと注意されている方



体脂肪率表

肥満度

やせ

正常

軽肥満

肥満

超肥満

女性

〜20%

21〜24%

25〜29%

30〜34%

35%〜

男性

〜15%

16〜19%

20〜24%

25〜29%

30%〜



本気で320キロやせたい方

  お気軽に無料カウンセリングをお受けください!

 CIMG1117.JPG  CIMG1108.JPG

 あなたのご予算に応じたダイエットプランをお見
 積もりいたしますから安心してご相談ください!

 あなたの身長、年齢、性別をお聞きした後、体重、体脂肪率、内臓脂肪量などを測定し、あなたの健康体重、美容体重、体脂肪率、内臓脂肪量を割り出すとともに、あなたの目標としたい体重もお聞きし、目標体重までの期間・予算などを計算します。

 さらに、あなたの予算に応じて可能となる各コースをご提案いたしますので、予算や期間等を考慮して無理のないコースを選択できますのでご安心下さい。



安心できる料金システム

初めてのカウンセリングで、肥満度・肥満原因・目標体重などをもとにスケジュールを立てますので、総額の予算もはっきり分かり安心です。施術は通常5〜10分、週1〜2回で2〜4ヶ月が目安です。

〔時 間〕  カウンセリング約1時間
        2回目以降10分位

〔回 数〕  週2回 期間:24ヶ月位

〔技術料〕  1回 2,000
        (ほか金粒材料代800円)



★ゆみ健友館ホームページ★
posted by ユーミン at 18:16| 耳ツボダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank